眼鏡堂書店

山形県東根市を中心に、一冊の本をみんなで読む課題図書形式の読書会を開催しています。 また、眼鏡堂店主による”もっと読まれてもよい本”をブログにて紹介しています。

【お知らせ】12月の読書会について

お世話になっております。眼鏡堂書店です。

今月11月で眼鏡堂書店もめでたく1周年を迎えたわけですが、1年間読書会をやってきまして、色々と得るものがありました。と同時に、さまざまな改善すべき部分も見えてきました。

ということで、より多くの人に眼鏡堂書店の読書会を楽しんでいただけるようリニューアルなどしたくなり、12月の読書会をお休みとさせていただきます。

少し前に、12月はオンライン読書会の予定をアナウンスしておりましたが、申し訳ございません。

年明けに再開しますので、それまで気長にお待ちください。リクエストやご要望などありましたら、コメント欄などに書いていただけるとありがたいです。
以上、眼鏡堂書店でした。